AVG23.8km/h

沖縄で活動するロードバイクチーム AVG23.8km/hのメンバーが綴るブログです。

南部ぐるりもはや初夏ライド

どーもこんばんわ!!

AVG23.8km/h広報部

モリケンです!(^^)!

 

昨日は絶好のライド日和!!

朝からカンカン照りの中走り回った結果・・・

3月なのに私めっちゃ顔黒い!!笑

f:id:AVG238:20180319142948j:plain

↑帰り際に偶然知り合いの車に出会い、車内からカメラを向けてくれました( *´艸`)

 

さて、今回は南部ぐるーっとライドしたわけですが

M原さんがサークルライドに初参加ということでなるべく坂の少ないコースで

ゆっくりと70kmほど走りました。

 

サークルライドとしては2度目の奥武島に行って

観光客がごった返しているてんぷらはスルーしたり

f:id:AVG238:20180319142535j:plain

奥武島でてんぷらが食べられなくても大丈夫!きれいな海があります(^^♪

 

喜屋武岬への道が砂利道だったため喜屋武岬に行くのを諦めたり

日焼け止めが汗で全部流れるってわかってたのに日焼け止めを家に忘れてきたりと

相変わらずの適当なプランニングによる微妙なアクシデントはありましたが

それもロードバイクの楽しみの一つですよね!!笑

昨日のライドもサイコーに楽しかったな~

 

と、いうことで今回も動画作ってます♪

動画を見るときは部屋を明るくして離れて見てください('◇')ゞ

 

www.youtube.com

 

だいぶまともに動画作れるようになってはきましたが

動画を作れば作るほど素材が悪いと編集ではどうにもならない

ということが身に染みて分かるようになってきました。

手振れ補正のあるカメラほしいですね~( ;∀;)

product.rakuten.co.jp

ソニーのHD-AS300が欲しくてたまらんです。

来年のバレンタインデーはチョコいらないんで

これでいいです!!

 

でも今年のバレンタインにはチョコすらもらっていないんですorz