AVG23.8km/h

沖縄で活動するロードバイクチーム AVG23.8km/hのメンバーが綴るブログです。

大体100kmカフェ巡りライド

こんばんわ!!

AVG23.8km/h広報部の

モリケンです('◇')ゞ

 

今日は雨が降って外も走れず部屋でじめじめしてます・・・

こんな日は、動画を見て次のライドに思いを馳せるのもアリではないでしょうか?

 

ということで先日の記事でもちょこっと触れた

avg238.hatenablog.com

↑前回の記事です

 

Reliveを活用した動画作ってみました。

この日のライドは本当に気持ち良く、風もあまりなく

3月の沖縄の素敵な気候の恩恵を享受しまくってきました( *´艸`)

 

この日は観光客にも人気の絶景カフェ

「カフェ くるくま」

f:id:AVG238:20180316142649j:plain

f:id:AVG238:20180316141504j:plain

 

そして

うるまを過ぎるか過ぎないかのところにある

外人住宅をリフォームした素敵カフェ

「CAFE CAPFUL」

f:id:AVG238:20180316142202j:plain

f:id:AVG238:20180316142207j:plain

の2本立てで100kmぐらいの行程でしたが

詳しいことはあまり言うまい('ω')

↓詳しくは動画で

youtu.be

普段のライドのゆるい雰囲気が少しでも伝わればと思います♪

 

いやー!!走りに行きたい!

・・・

・・・

・・・

 

ハッ ('Д')

 

そういえば今日は雨だった(+o+)

 

【最初に戻る】・・・笑

 

 

ところで

今週日曜も走ります!!

晴れでなくてもいい!せめて曇りでありますよーに!(^^)!

参加してみたい!一緒に走りたい!

という方は迷わずストラバから登録してみてください!!

www.strava.com

とりあえずメッセージで雑談からでも大歓迎です♪