AVG23.8km/h

沖縄で活動するロードバイクチーム AVG23.8km/hのメンバーが綴るブログです。

自転車合宿のご報告

どうもお久しぶりです!

AVG23.8km/h広報のモリケンです!

 

いや~、ブログ更新さぼってましたね!!

さぼりまくってましたね。すいません。

 

と、いうことで久しぶりの更新は

4月に行われたAVG23.8km/h自転車合宿の模様を

お知らせしたいと思っております。

 

以前告知したように本来は4月14日、15日の2日間160kmずつ走り

総走行距離300km越えの予定だったのですが

結論から言いますと2日目が雨予報だったため、急遽eco stay 国頭

f:id:AVG238:20180523141427j:plain

eco stay 国頭 もちろん自転車ラック完備です

からスタートする北部山あり

f:id:AVG238:20180523141500j:plain

普久川ダム登り切り一休み

辺戸あり

f:id:AVG238:20180523141900j:plain

中合流&BBQありの

いいとこ取りコースに変更することになりました。

 

2日目走れなかったのは残念でしたが非常に楽しい自転車合宿でした。

どのくらい楽しかったのかは動画を見て確かめてください!!

※前編後編に分かれていてめんどくさいですがどっちも見てください(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com